たら子日記

ちょっぴり腐った専業主婦のウホッ♡な日記

訪問ありがとうございます!!
このブログはちょっぴり腐りぎみな嫁の子育てやら日常絵日記です!

つづき

前回記事→まさかこうなるのか・・・!?ニコちゃんの1才6ヶ月の検診があったのでちょっぴりレポです~本人のメンタルはかなりあれな感じで終始お気に入りの「ねんね毛布」を握りしめての出発・・・職員さんを見るなり光の速さで人見知りのATフィールド全開!!\(^o^)/「

つづき

いままで幼稚園に行くと度々「ママがいなくて寂しかった」とつぶやいていたので延長保育宣告したら嫌がられると思ったんですけどね(;'∀')まさかの大喜びwww(それだけ幼稚園が楽しくなったってことなので喜ばしいことなんだけどねww)☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

つづき

ムウさんその後もしばし話ましたが明日ならお風呂入ってもいいけど今日は入らない今までもそんなことは毎日のようにあったけどほんの1年前までは何が何でも入れなきゃならないとグズル幼児相手に無理にお風呂に入れて烈火の如く暴れ&号泣されお互い体力と気力を消耗するだ

つづき

昨日のメガネ記事→目がぁ~目がぁ~でふと旦那のメガネ話も思い出したので描いてみました(まだ交際時代の話です)それつまり伊達メガネか?ガチのメガネ勢からすれば1・0の視力でメガネを作る必要性が感じられないのだが・・・(ブルーカットも入ってないんだぜ?)ツイ

つづき

これ早朝の6時前にやられたんだぜwww注意して高い所に置いていたのに・・・どうやら少し端過ぎたようで手を伸ばしたら届いたらしい(''ω'')幼児はなぜメガネを見ると逆パカする生き物なのでしょう・・・(ちなみにムウさんには過去3回は破壊されてる)(ブログではメガ

つづき

昨日は地上波初も「シン・ゴジラ」でしたね!録画してゆっくりニコちゃんがお昼寝した時でも・・・なんて思ってましたが・・うっかりリアタイー!!気になり過ぎて缶酎ハイも2本空けちまった・・・むしろ映画館でこれは観たかった・・・そんな作品でした!!(ムウさんがこ

猫川たら子

猫川たら子

さすらいのズボラでお絵かき好きの専業主婦。2014年生まれの息子と2016年生まれの娘と毎日キャッキャウフフしています。

Twitter

スポンサーリンク
メッセージ

名前
メール
本文
スポンサーリンク
  • ライブドアブログ

↑このページのトップヘ