たら子日記

ちょっぴり腐った専業主婦のウホッ♡な日記

訪問ありがとうございます!!
このブログはちょっぴり腐りぎみな嫁の子育てやら日常絵日記です!

つづき

あまり子供の前で虫嫌いなオーラを出しちゃいけないかなぁ~と思ってはいるんだけどね!!無理だね(´Д⊂ヽ怖いよ!あまりに私が虫嫌いオーラを放ってるからムウさんも虫苦手になってきました・・・・ラインで読者登録もあるYO!!ツイッターもよろしくです♪↓

つづき

2人目で多少は地雷を踏み抜かないようにはなったと思うんだけどなぁ・・・☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*コメントはお返し~おさるさん→幼稚園の先生方は慣れたもので席から離脱する子を捕獲したりなだめたりと・・・プロでしたね!そし

つづき

本日2回目の更新になります→2人目妊婦生活~回想6~以前からツイッターで共同企画「双子を授かっちゃいましたヨ」のぐっちぃさんと「ひさや堂」からさくふわさん「みんなで作るだいすけお兄さんトレカ!」のまとめ記事をさくふわさんがアップしてくれました~!!なんと

つづき

続きものになってます↓2人目妊婦生活~回想~ 2人目妊婦生活~回想2~    2人目妊婦生活~回想3~ 2人目妊婦生活~回想4~ 2人目妊婦生活~回想5~無事1才を迎えたと同時に壮絶な自己主張もやってきたYO!(´Д⊂ヽ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚

つづき

ちょっと回想編のネームができていないのでムウさんの入園式をダッシュで描いたよ!式の途中で眠くてグズる幼児・・・下の子がまだ赤ちゃんな方も多くグズりだす赤子達・・・コメント次回お返しします~☆ラインで読者登録もあるYO!!ツイッターもよろしくです♪↓

つづき

続きものになってます↓2人目妊婦生活~回想~ 2人目妊婦生活~回想2~    2人目妊婦生活~回想3~ 2人目妊婦生活~回想4~旦那フォローするけどやる時はやる男だよ!「そしてこれからお母さんになる方々に言っておきたいのは」「絶対に一人で頑張り過ぎないで

つづき

続きものになってます↓2人目妊婦生活~回想~ 2人目妊婦生活~回想2~    2人目妊婦生活~回想3~さらっと書きましたがムウさんも突発性発疹だったのもあるけどあまりの具合の悪さに病院に行く気力もなく1週間以上高熱が続きました☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*

つづき

続きものになってます→2人目妊婦生活~回想~           2人目妊婦生活~回想2~まさかの妊娠後期で大人になってからの「おたふく風邪」!!後日、母に私のおたふくの予防接種について聞いてみたら「お兄ちゃんは絶対にしてるんんだけどたら子ちゃんはわかんな

猫川たら子

猫川たら子

さすらいのズボラでお絵かき好きの専業主婦。2014年生まれの息子と2016年生まれの娘と毎日キャッキャウフフしています。

Twitter

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • ライブドアブログ

↑このページのトップヘ