たら子日記

ちょっぴり腐った専業主婦のウホッ♡な日記

訪問ありがとうございます!!
このブログはちょっぴり腐りぎみな嫁の子育てやら日常絵日記です!

つづき

こんにちは前回の記事→母と子の戦い①、  母と子の戦い②からの続きになりますお風呂に入ってる間号泣し続けたムウさんその後はひたすら「ごめんなさい」の連呼だったわけだが・・・冷静に考えたらただ風呂に入ってただけでここまで泣くとは母も想定外だよ!・゜゚*☆*☆*゚

つづき

こんにちは前回の記事→母と子の戦い①からの続きになりますもう大人げないが少しばかりムウさんを放置しておくことに・・・そうしてニコちゃんとお風呂に直行したのですがなんでか子供ってよく共鳴するよね☆(気分的に泣きたいのはこっちだぞ☆)なんて思ったりただお風呂

つづき

最近お風呂やら本人の都合の悪いことになるとナチュラルに母をスルーするムウさんそこでただ怒るのは簡単なんだと思うけどここは大人げなくムウさんと同じくしばらく話を聞かないことにしましたしかも最近は真面目な話をしてるのに笑わせようとしてくるんだわ!(;'∀')参った

つづき

ほら赤ちゃんってなぜか棒状のモノとか好きだよね・・・(´・ω・`)ペンもいつの間にかムウさんが持ち出し→片づけないでいつの間にか放置でニコちゃんの手に渡ってしまうことが・・・・゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚  お知らせ↓す

つづき

なんか説明するのも少し照れた・・・・・゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚  お知らせ↓すくパラ倶楽部で開催中の、すくパラ倶楽部2017春ブログ総選挙ノンジャンル部門に参加中です!投票していただけると嬉しすぎです投票はこちらか

つづき

こんにちは!6月にムウさん幼稚園で運動会がありました!その時の心情を小田和正「言葉にできない」にのせてたかが運動会されど運動会・・・・何か感動的なことがあったとかじゃないんだけどちょっと前まで赤ちゃんだと思ってたのにこんなことが出来るようになったんだと頑

つづき

せめてパンツ・・・・でも着せようとすると爆走して逃げるしママンはOTEAGE☆・゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚  お知らせ↓すくパラ倶楽部で開催中の、すくパラ倶楽部2017春ブログ総選挙ノンジャンル部門に参加中です!投票してい

猫川たら子

猫川たら子

さすらいのズボラでお絵かき好きの専業主婦。2014年生まれの息子と2016年生まれの娘と毎日キャッキャウフフしています。

Twitter

スポンサーリンク
メッセージ

名前
メール
本文
スポンサーリンク
  • ライブドアブログ

↑このページのトップヘ