たら子日記

ちょっぴり腐った専業主婦のウホッ♡な日記

訪問ありがとうございます!!
このブログはちょっぴり腐りぎみな嫁の子育てやら日常絵日記です!

つづき

泣くたびに私の股にハマると落ち着くって・・・・・゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚  お知らせ↓すくパラ倶楽部で開催中の、すくパラ倶楽部2017春ブログ総選挙ノンジャンル部門に参加中です!投票していただけると嬉しすぎです投票

つづき

ニコちゃん1才4カ月いっちょ前に兄とケンカしてます・・・・・゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚  お知らせ↓すくパラ倶楽部で開催中の、すくパラ倶楽部2017春ブログ総選挙ノンジャンル部門に参加中です!投票していただけると嬉し

つづき

普段はスーツで出勤することがないのでなんだかレアな姿を見てる感じがイインデス!!ホモォ┌(┌ ^o^)┐・゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚  お知らせ↓すくパラ倶楽部で開催中の、すくパラ倶楽部2017春ブログ総選挙ノンジャン

つづき

実は結構細かい所までみてます!!!(≧ヘ≦) ムゥ・゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚  お知らせ↓すくパラ倶楽部で開催中の、すくパラ倶楽部2017春ブログ総選挙ノンジャンル部門に参加中です!投票していただけると嬉しすぎです投票

つづき

 いや・・・お願いだから話聞いてっ!!(゚Д゚)ゴルァ!!・゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚  お知らせ↓すくパラ倶楽部で開催中の、すくパラ倶楽部2017春ブログ総選挙ノンジャンル部門に参加中です!投票していただけると嬉しすぎです

つづき

特にオチがあるとかじゃなくてただ娘の可愛さを伝えたい☆(´◉◞౪◟◉)靴も11センチがまだブカブカー!!そこまで食が細い訳でもないのだけどね(でも体重増やさないと成長曲線下回っちゃう・・・)間食やら工夫しないとだな・・・同じお腹から産まれてるのにこうも体格

つづき

今から40年以上・・じゃなく45年以上前ですね・・・昔も少しばかり同じ話を聞いていたけど今この話を聞くとどれだけ凄い・・・怖いなあ・・・・゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚  お知らせ↓すくパラ倶楽部で開催中の、すくパラ倶楽

つづき

怖い話とかになるといきなり口数増える人いるけどそれ自分や・・・・大人になってからめっきり怖いテレビが観れなくなりました・゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚  お知らせ↓すくパラ倶楽部で開催中の、すくパラ倶楽部2017春ブログ

猫川たら子

猫川たら子

さすらいのズボラでお絵かき好きの専業主婦。2014年生まれの息子と2016年生まれの娘と毎日キャッキャウフフしています。

Twitter

スポンサーリンク
メッセージ

名前
メール
本文
スポンサーリンク
  • ライブドアブログ

↑このページのトップヘ