たら子日記

ちょっぴり腐った専業主婦のウホッ♡な日記

訪問ありがとうございます!!
このブログはちょっぴり腐りぎみな嫁の子育てやら日常絵日記です!

つづき

前々回の続きになります~妊婦健診のため旦那に着替えを任せてでたはずが・・・・二時間も何してたんだ(; ・`д・´)文句の一つでも言おうかと思った・・・・だがしかし!そこまでやってくれるとさすがに感謝の嵐でしたでもこんなにやってくれるようになったのは本当最近な気が

つづき

しばし更新が滞っているたら子ですなぜかとゆうと↓妊娠中にへルパンギーナといい気管支炎!病院にばかり通っているぜ!なのに年賀状やら大掃除やらやることはいっぱいなのに全く進まない(ノω・、)誰かオラに力を!!

つづき

やあ!(∩´∀`)∩風邪気味なのか咳が止まらなくて体調不良のたら子ですでは今日の4コマ↓」この2時間・・・・旦那は一体なにをしていたのか?次回続きます!wwちなみにオムツなどは交換していたようですがそのついでに着替えさせる選択はなかったようで不思議でたまら

つづき

そして多分たら子は21才くらいの時に出産しているはず・・・どっちにしてもその若さで子育てして仕事もしていたので本当母には頭が上がらないですねちなみにユウコは自分で言うのもあれですが物凄く美人な人でした友達が自宅に遊びに来た時もあれが母さんなの!?とビック

つづき

またアメトピ様に上がったようで沢山のコメントや観覧数に驚きを隠せないたら子ですコメントは時間はかかりますが頑張って返信したいと思います(^▽^;)今回はユウコ(実母)のお話しですそんでもって当時のユウコの思い出まだムウさんはそこまで凄い癇癪は起されたことないで

つづき

やあ☆北海道は急な雪で本日慌ててタイヤ交換したたら子です(∩´∀`)∩タイヤ交換はお早目ね☆なんとゆうかたら子は本気で苦しいときはどうやら無言になるタイプらしく(正しくはしゃべる余裕がなかった)用事がない時以外はずっと無言で陣痛に耐えて無言で分娩してました

つづき

どうもたら子です最近の急激な眠気により簡単更新で失礼します(;´Д`)ノそういえばムウさん今週で1才10カ月ですが1才6か月検診の際「2才になっても二語文が出ないようであれば連絡ください」なんて言われたなーでもムウさん単語か宇宙語しか言ってないなー言葉遅いの

つづき

ちなみにデカパン&腹巻でお腹は守っています(●´ω`●)ゞマタニティタイツも持っていますがヒートテックに比べるとあったかさが違うのでつい2日連続とかで着用してしまいますまだ妊娠5か月ですがやはり大きめワンピースが楽なんです(;^ω^A/font>

猫川たら子

猫川たら子

さすらいのズボラでお絵かき好きの専業主婦。2014年生まれの息子と2016年生まれの娘と毎日キャッキャウフフしています。

Twitter

スポンサーリンク
メッセージ

名前
メール
本文
スポンサーリンク
  • ライブドアブログ

↑このページのトップヘ