たら子日記

ちょっぴり腐った専業主婦のウホッ♡な日記

訪問ありがとうございます!!
このブログはちょっぴり腐りぎみな嫁の子育てやら日常絵日記です!

つづき

今日から38Wですお腹が痛いくらい張ることは多くなりましたそのたびに「噂の陣痛がこんなレベルの痛さじゃないよなー」なんて一人で言って納得しております(;´▽`A``これが規則的にきてくれたら陣痛とかなのでしょうか?(^▽^;)でもまだまだ我慢できるくらいの痛さなの

つづき

ご飯はもりもり食べてるんだけどね☆貧血ってどうゆうことー(ノ゚ο゚)ノなんて一人突っ込みしていましたw

つづき

みなさんこんにちわ(・∀・)さっそく日曜に地元の神社に行ってきました結局のところ安産のお守りはたら子のポケットマネーから出しましたwなぜに!?↓ちなみに左はたら子の母上からの安産のお守りです 右がたら子の地元の神社の安産のお守りです

つづき

こんなこと考える自分の心が狭いんでしょうか?w理想は「安産のお守り買ってきたんだ(`・ω・´)キリ」って感じに渡されたかった・・・・てなわけで明日は神社デートに行ってきます(寒いから初詣も行ってなかったしね(^^ゞ)相変わらずお腹は不定期にチクチク痛かったり

つづき

     ↑これは本当電気を流されたのかと思うくらい痛かったです      その直後に急激にお腹が張ってダブルで痛かった・・・・泣      しかもなぜ早朝・・・?      しかもなぜ3日も連続・・・泣これは旦那なりに気を使ってるのかもと思いましたなん

つづき

おりもののおかげで1日に下着を3回くらい変えるはめになってます・・・おりものシートとかもありますがなんせ皮膚が弱いのでさらに荒れてしまうかなー?本日は年明け一発目の検診でしたがかゆみ止めの軟膏をもらいましたw赤ちゃんはなんと2680gまで大きくなってまし

つづき

どうもはじめまして「たら子」です(・ω・)/腐女子臭ただよう主婦ブログですwwちなみに下ネタやらなんやらお下劣ネタ満載なブログになってしまう気が・・・・・まあ・・・・苦手な方はスルーしちゃって下さいな♡そんなわけでよろしくです(*゜▽゜ノノ゛☆んちゃ

猫川たら子

猫川たら子

さすらいのズボラでお絵かき好きの専業主婦。2014年生まれの息子と2016年生まれの娘と毎日キャッキャウフフしています。

Twitter

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ギャラリー
  • お願いだ!聞いてくれ!
  • お願いだ!聞いてくれ!
  • ママ友の服気になる?2
  • ママ友の服気になる?2
  • ママ友の服気になる?2
  • もう兄だけでは済まされない
  • もう兄だけでは済まされない
  • すくパラ倶楽部
  • すくパラ倶楽部
記事検索
すくパラ倶楽部

↑このページのトップヘ