しばし続きものになります→2人目妊婦生活~回想~

妊娠回想記2
妊娠回想記2-2

1人目の時は無理することもなかったし
特になんのトラブルも無かったです
脂肪フラグは立ってたけどね・・・・15キロも体重増やしたから(´;ω;`)
あと何回か続きます~



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

コメントお返し
MIEKOさん→ありがとうございます!!出会って3カ月!!それはかなり情熱的な恋ですよね!
憧れます!!しかも148センチの小柄ママさんなんですね、私も150しかないので
小柄仲間ですね(∩´∀`)∩本当読んで頂きありがとうございます!
なまえがなしこさん→ありがとうございます!彼氏さんともキュンキュンするような恋だったのですね( *´艸`)
ゆうさん→読んで頂き本当ありがとうございます!もう返す言葉もないです
こればかりはもっと慎重に更新していきたいと思います!