続きものになってます↓
2人目妊婦生活~回想~
 人目妊婦生活~回想2~
    2人目妊婦生活~回想3~
 2人目妊婦生活~回想4~
 
2人目妊婦生活~回想5

回想6
回想6-2
無事1才を迎えたと同時に壮絶な自己主張もやってきたYO!(´Д⊂ヽ




☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

コメントお返し
おさるさん→2回とも妊娠中は長い間入院していたのですね半年やら7か月も!!
本当に大変でしたねこれから面接だとゆうことで健闘を祈ります!!

MIEKOさん→ちょうど私も息子の幼稚園の書類と格闘していました・・・学校ともなると書類の数が凄そうです・・
同じく2人目の時に体調崩されたんですね(´Д⊂ヽ上の子のお世話もあるのにまともに薬も飲めない
私もひどい蓄膿にもなりましたー!!頭も痛くなるし辛いですよね!

ラインで読者登録もあるYO!!




ツイッターもよろしくです♪↓

旦那の話