本日2回目の更新になります→2人目妊婦生活~回想6~



以前からツイッターで共同企画「双子を授かっちゃいましたヨ」のぐっちぃさん
「ひさや堂」からさくふわさん
「みんなで作るだいすけお兄さんトレカ!」のまとめ記事を
さくふわさんがアップしてくれました~!!


匂い1
なんと総勢66枚のだいすけお兄さんトレカ
が集まりました!!

そして私はたいして何もしていない!!(´◉◞౪◟◉)!

あんなブロガーさんから有名ブロガーさんまで!!
豪華なお兄さんトレカぜひ観て行って下さい!!
→まとめました!『みんなで作るだいすけお兄さんトレカ』有難うございます!



匂い

ラインで読者登録もあるYO!!




ツイッターもよろしくです♪↓

旦那の話