地雷1地雷2


2人目で多少は地雷を踏み抜かないようには
なったと思うんだけどなぁ・・・


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*
コメントはお返し~
おさるさん→幼稚園の先生方は慣れたもので席から離脱する子を捕獲したり
なだめたりと・・・プロでしたね!そして合格おめでとうございます~
道産子仲間にコメいただけて嬉しいです
四姉妹ママさん→服を脱ぎだす!!それはすごい光景ですね!
でも慣れない制服を着せるのに苦労したとママ友も言ってました~(;'∀')
あいぼん→ありがとうございます!もう凄いイラストばかりでした~
suguruさん→ああ!スイマセン!!リアルタイムの時に手書きで更新していたもので
観にくいかと思い消してしまいました!!
コロ助ママさん→コッソリでも嬉しいです!ありがとうございます!
年齢上がるたび地雷も増えますよね!wしかも賢くなっているから
下手にごまかしもきかなくなるし・・・(´Д⊂ヽ
あいちゃんママさん→ありがとうございます!凄いイラストばかりで
あの才能を欲しいものです・・・
ゆんさん→!!スイマセン!!またしても!ご指摘ありがとうございます。

ラインで読者登録もあるYO!!




ツイッターもよろしくです♪↓

旦那の話