子供服1
子供ふく2
ニコちゃん見知らぬ子の所でもお構いなしで爆走&乱入する
かなりのアクティブガール・・・・
同じ兄妹でもこうも違うものかと・・・不思議ですね!

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*
コメントお返し~
高尾丸さん→小説って一度ハマると一気読みしちゃいます~
確かに生身でかっこいい男性に出会うことがなかったのでお気持ちわかりますww
トド嫁さん→そう!!落ち込むとさらに2次元に入り込んじゃいますよねww
本当無限ループ・・・
木工用ボンドさん→結婚17年目!何もしないで毛布にくるまってた・・・
何だかすごくロマンチックな妄想してしまいました~
私もそんな夫婦になりたいですね
たわしさん→設楽先輩!あのツンをどうやってデレさせてやろうかなんて
考えながらプレイしていましたw

おさるさん→おお~赤ちゃんは日本食が好きな子が多いのかな?
パンは好きみたいなんですけど腹持ち悪いですよね~(;'∀')

ちほこさん→ふかし芋や煮物~我が家もほとんどそんな感じです
ニホンノココロダイジですww平和協定はいつ結べるのやら・・・
長い戦いになりそうですww




ラインで読者登録もあるYO!!




ツイッターもよろしくです♪↓

旦那の話