GWにオフ会にいったお!①←の続きになります!


お二人とも初めてお会いするので
待ち合わせ場所でかなりの挙動不審になる私
(そして駐車場が探せなくて遅刻しました)

そしてそれらしき2人の女性発見!↓
オフ会2-1

ちゃがさんのフォロワーさんの中では有名な「ちゃがパイ」
集合場所でひたすら巨乳の女性を探しまくった不審者は私です

そして今回はランチ女子会だったので
そこでもちゃがさんが予約してくれたお店にいって
スケブすることに・・・
オフ会2-2


絵を描く人ならわかりやすいと思いますが
普段ほぼデジタルでしか絵を描かないので
いざアナログで描こうとすると緊張もあって全く描けないんですよね!


(そして二人とも談笑しながら普通に描いてるのなっ!)

今度またスケブを描く機会があったら描き直さして下さい・・・

そんなお二人のブログはこちら↓

「ぽんぽん子育て」
ぽんぽんさん
「ちゃがSUNなでいず」ちゃがさん





ラインで読者登録もあるYO!!



ツイッターもよろしくです♪↓