便秘の話
便秘の話2
↑の続きです


便秘3

もうニコちゃん自身の力ではこれは出せないと思い
病院に行きました。しかし世はGW真っ最中
かかりつけ医もお休みてか大体の病院は休診日・・・
やっとの思いで病院に掛かるも
処置室で放置プレイをされたりなんやり↓

便秘3

綿棒浣腸したりマッサージしたり策を色々
しても全く出ませんでしたー!!ヒー!
今まで快便だったのに・・・(´Д⊂ヽ


いつもそうなのだがこれは病院行かなくては!って時に限って
祝日だったり休診日だったりなんだよな~(´・ω・`)




続きます!
ヘッダー


ラインで読者登録もあるYO!!



ツイッターもよろしくです♪↓