たら子日記

ちょっぴり腐った専業主婦のウホッ♡な日記

2014年02月

つづき

のろのろ出産編です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!→① 、② ,③ 、④、 ⑤妊娠&出産が病気じゃないと感じた瞬間でもありますwまさか陣痛真っ只中を激写されるとは思わなかったYO~!

つづき

のろのろ出産編でござる→① ,② 、③、 ④うん!本気の陣痛はやっぱり今までの「張り」とはレベルの違う痛さだったよー(°∀°)けど今思えばこの段階ではまだまだ序の口な痛さだったんだなー

つづき

ノロノロ出産編です→① 、② ,③破水するときってちゃんと音するんだね☆お腹の張りも弱くなちゃったのでやっぱまだまだ産まれないかなーなんて思っていたのでちょっとビックリでした(゜ρ゜)

つづき

やあ!(・∀・)今週ようやく里帰りから帰宅しました新生児のお世話にてんてこ舞いだYO!ってなわけでたら子家のニューフェイス↓わが息子ムウさんです((((((ノ゚⊿゚)ノもうすぐ生後1か月!かなり元気にすくすく育ってますよ~今週は1か月検診があるのでどれだけ成長したか楽し

つづき

出産編→① 、② すごくドキドキして電話したんだけどね~予想はしていたけど初産だし家は近いし10分間隔ならまだまだ来なくてOK-(°∀°)b 的なノリでしたwちなみに旦那は仕事が夜勤の日で不在でした(^▽^;)

つづき

どうもお久しぶりですかなりのカメ更新になりますが出産編です(`・ω・´)ゞ産院のしおり?みたいのに10分~5分間隔にお腹が張ったら電話してくださいとのことだったのですが・・・なんせ全然我慢できてしまう張りだったので連絡するのを迷ってました(^▽^;)

猫川たら子

猫川たら子

さすらいのズボラでお絵かき好きの専業主婦。2014年生まれの息子と2016年生まれの娘と毎日キャッキャウフフしています。

Twitter

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • ライブドアブログ

↑このページのトップヘ