たら子日記

ちょっぴり腐った専業主婦のウホッ♡な日記

2014年03月

つづき

のろのろ~な出産編!いよいよ分娩です(・Θ・;)なんとゆうかいきむのも陣痛が来ているときに一気に踏んばるのですが・・・・MAXに痛いのに踏んばるってなかなか過酷なような(;^_^Aただ人生で初めて「ああ・・・たら子はこのまま死んでしまうかもしれん・・・」「てかこの辛

つづき

 お久しぶりです平日はシャカリキに動いているせいか土日にどっと疲れがきてしまうたら子です(^▽^;)旦那がいる日は息子が泣いていても屍のようにぶっ倒れているいることがちらほらと・・・・↓         本当に家のど真ん中でぶっ倒れているのでさすがに旦那があや

つづき

カメスピードの出産編!そのあと15分が待てなかったのだよ(`・ω・´)なんとゆうかもうなにかが限界だったのだよ(だっていきむの我慢できなくてオ○ッコ漏らしたのだよ)←ホントだよ!(/ω\)

つづき

ちょうど昨日で産後2か月経ちましたがあまりに出血が止まらんので今週は病院へ行っていました(すごい面倒だったのですが旦那が行けと・・・(´・ω・`)めんどいそんでもって結果は・・・↓やっぱただの生理かい!!(  ゚ ▽ ゚ ;)悪露終わる→ソッコー生理?みたいな?なんと

つづき

のろのろ出産編~ですなんかやたらと長くなってしまった・・・多分寝ているのはほんの数十秒とかなんでしょうけどなんか寝れたよ~(ノ゚ο゚)ノそんでもってもうすぐ息子のムウさんも生後2か月になりますがとりあいずの目標が昼夜の区別をつけさせたかったのですが今のところ遅

つづき

本日はちょっと息抜きに1コマですそういえばもうすぐ産後2か月ほど経ちますがたら子は妊娠時マックス14キロも体重が増えてしまいました(´・ω・`)出産直後は4キロしか減ってないしお腹はもう一人入ってるんじゃないかと思うくらい出てるわ散々でした・・・(ノД`)・゜

つづき

まさか陣痛絶好調の時に腕突っ込まれるとは思わなかったYO!∑(゚Д゚)なんの苦行だこれ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

つづき

出産編です旦那がいよいよ「いきみにがし」初チャレンジです↓普段の優しい妻はそこにはいないのだよ!母は強しといいますがこの時点から女性は強くなるのでしょうか・・・?(´・ω・`)

猫川たら子

猫川たら子

さすらいのズボラでお絵かき好きの専業主婦。2014年生まれの息子と2016年生まれの娘と毎日キャッキャウフフしています。

Twitter

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • ライブドアブログ

↑このページのトップヘ