たら子日記

ちょっぴり腐った専業主婦のウホッ♡な日記

2014年04月

つづき

 ちなみに原因はたら子のおっぱいにありました↓ホント乳牛のような乳だったよ!現在はだいぶ落ち着いて人並みの胸に戻りました!!

つづき

お久しぶりです☆眠気が勝ってなかなかブログ更新が・・・・テーマが授乳生活なのですが自分何たって自分で言うのもなんですが半端じゃなく苦労したよ!!陥没乳首だったのもあったりでしたが最近は授乳生活軌道にのってきましたヾ(@°▽°@)ノでは4コマスタートです☆

つづき

明日でムウさんも生後3か月になりますヾ(@°▽°@)ノよく笑ってくれるようになりました~^^真夜中に響き渡るちゅぱちゅぱ音・・・・いっそのこと泣いてくれたらびっくりして起きるのですけどね・・・最近はムウさん朝まで寝てしまうのでアラームをかけて夜中に授乳するよ

つづき

のろのろ~出産編です^^だって朝からろくにご飯食べてなくて処置とか終わったらもう午後2時くらいだったし・・・・にしても腹ペコでした(^▽^;)だって陣痛中なんか何かエネルギー補給したくてもそれどころじゃなかったし・・・(゜д゜;)エネルギーのゼリー飲料とかあれ

つづき

カメペースの出産編になりますww( ´艸`)産後のお花畑状態なのか感動した気持ちなのかわかりませんが人生で初めてこんなにジーン(ノω・、)とした気持ちになりました初産だったけど3時間46分のスピード安産でした

つづき

無駄に長い出産編です~ヾ(@°▽°@)ノ てか終始、助産師さん和やかだったよ!(こっちはせっかくの励ましのフレーズをまるで無視してしまったのに)後あと申し訳ない気持ちになってしまった。(´д`lll) そういえば出産前は会陰切られるのコワーイ(´・ω・`)裂けるのコ

つづき

のろのろ~出産編ですw出産でいざ学んだことデジカメは事前に旦那様もしくはご家族に渡しておきましょう(`・ω・´)たら子はLDR室で陣痛と分娩は同じ部屋でしたがバースプランに立ち合いは陣痛までと書いてしまったのでいざ分娩の時は旦那と母は部屋の外で待つことに・

つづき

旦那よ神様でもウ○チまみれの赤ちゃんは救えないぞ?∑(-x-;)この後二人がかりでウ○チまみれの息子を救いました(ノ´▽`)ノ

猫川たら子

猫川たら子

さすらいのズボラでお絵かき好きの専業主婦。2014年生まれの息子と2016年生まれの娘と毎日キャッキャウフフしています。

Twitter

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • ライブドアブログ

↑このページのトップヘ