たら子日記

ちょっぴり腐った専業主婦のウホッ♡な日記

2014年05月

つづき

ちょいと今回は4コマなしです~最近バタバタとしていましてパソコン起動すると睡魔に襲われるたら子です(・Θ・;)本日はこの重い腰を上げて通院中の皮膚科にムウさんと行ってきましたたら子はアトピーのためかれこれ20年以上お世話なってます今回は自分の診療とついでに←つ

つづき

授乳生活の大事な母乳量のお話です~ちなみに母乳は出産2日くらいから出始めたのですが1時間とか吸わせても0gとムウさん全く母乳吸えてませんでしたただでさえ減る体重がさらに減るは減るは・・・orz授乳体制が悪いのかと色々試行錯誤しても0g・・・ホント鬱にでもなる

つづき

出産後の翌日から母子同室でした(しかも母乳育児が基本の病院でした)この保護乳頭を押さえながらうまく赤ちゃんが吸い付けるようにするのがこれまた難しいんですよ!直母よりは吸い付けるようになったのですがまだまだうまく吸い付けなくて授乳のたびにギャン泣きされる地

つづき

「アナと雪の女王」人気ですね見に行きたいけどムウさんがまだまだ小さいのでレンタルを待つしかないたら子です仕方がないのでとりあいず毎日歌ってます↓もちろんたら子が話しかけたら笑いますでも旦那の実力は顔を見ただけで笑い出す・・・こんなに毎日遊んでいるのは母な

つづき

なかなかシュールな図だと思うのは自分だけでしょうか・・・・?もちろん外出するときはズボン着用ですが←当たり前( ̄Д ̄;;さてさて子供の日ですね^^といってもまだムウさんは離乳食も始まってませんがww100日もあることだし今日はお食い初め&初節句です!これか

猫川たら子

猫川たら子

さすらいのズボラでお絵かき好きの専業主婦。2014年生まれの息子と2016年生まれの娘と毎日キャッキャウフフしています。

Twitter

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • ライブドアブログ

↑このページのトップヘ