たら子日記

ちょっぴり腐った専業主婦のウホッ♡な日記

2014年06月

つづき

久々の授乳生活編ですヘ(゚∀゚*)ノ搾乳器も貸出していたんですけどね搾乳器だとどうしても搾り残しが出てきてしまうので、ほとんど手絞りでした(あとなんか雰囲気的に借りにくかった・・・)ホントね搾乳が1回30分くらいかかるわけですよ。(´д`lll) それを1日に8~9回

つづき

なんとなくお久しぶりです^^ムウさんも昼間起きてる時間も増えるし後追い?なのかトイレ行くだけで泣かれるたら子です。(´д`lll) 久々に旦那の登場ですこの突き出した唇はどうすればっ・・・・orzまあこんなキッスさせてくれるのなんて今のうちですからね!!そのうちお

つづき

本日は4か月検診に行ってまいりました(・ω・)/体重出生時3055g→6885g身長→51.0cm→64.9cm胸囲→33.0cm→42.5cm頭囲→34cm→42.5cmちなみに完母の状態なのですが夜中の授乳っていつまでするものでしょうか?息子は夜8時就寝

つづき

久しぶりの授乳生活編です^^あまりの痛さにたら子は涙流して泣いたYO☆ホントおっぱいマッサージ大事ね!(°∀°)b この時は片乳で30ccほど搾乳されましたwwそしてたら子は助産師さんがミルク足しましょうって言われるまで勝手にミルクあげちゃいけないと思ってい

つづき

お久ぶりですヾ(@°▽°@)ノしばらく実家にお世話になっているたら子です(家出とかではないので大丈夫ですYO☆)とりあいず今週末には帰宅する予定です連日朝の4時に起こされぐったりしてます(・Θ・;)ムウさんも4か月に入りいつの間にかたら子の寝場所を侵食してきていま

猫川たら子

猫川たら子

さすらいのズボラでお絵かき好きの専業主婦。2014年生まれの息子と2016年生まれの娘と毎日キャッキャウフフしています。

Twitter

スポンサーリンク
メッセージ

名前
メール
本文
スポンサーリンク
ギャラリー
  • すくパラ倶楽部
  • すくパラ倶楽部
  • おねえ疑惑
  • おねえ疑惑
  • 2人目で気がつくこともある
  • 2人目で気がつくこともある
  • お願いだ!聞いてくれ!
  • お願いだ!聞いてくれ!
  • ママ友の服気になる?2
記事検索
すくパラ倶楽部

↑このページのトップヘ