たら子日記

ちょっぴり腐った専業主婦のウホッ♡な日記

2014年07月

つづき

久々の授乳生活です~1か月の里帰りを終えて親のサポート無しの育児・・・・!陥没乳首だった自分はそれまで保護乳頭をつければなんとか吸い付いてくれてたのですが(めんどくさくて特訓さぼってたYO!)搾乳ばかり哺乳瓶であげていたのでムウさんすっかりおっぱいを拒否

つづき

ムウさんも6か月に入り順調とは言えない離乳食・・・そんなムウさんが今日はじめて完食キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!自分が作った物を子供が完食する・・・・普通のことなんだろうけどそのうれしさ半端ない!!

つづき

離乳食が始まって1週間ほどたちましたがよく赤ちゃん雑誌とかで「何日かしたらパクパク上手に食べてくれるようになりましたミャハ🌠」なんてありますがムウさんは口から垂れ流してるだけです(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)まあ気長にいきましょう~

つづき

気が付けばムウさんも今週で6か月です(はやいな~)とりあいず先週から離乳食始めましたがまあ・・・食べてのか出してるのかよくわからん状態ですが何とかなるかな~ぐらいの心意気ですw(゜ρ゜)そしてお湯を注ぐだけで簡単☆ママの味方ベビーフードも買いこんでやりまし

つづき

授乳生活になります~直母が無理で搾乳しながらのおっぱい生活恐怖の睡眠時間ナッシングな日々の幕開けですなwそのおかげで直母が無理な大変さをすぐ分かってもらったので本当よかったです(´・ω・`)おかげで里帰り中はカーチャンとタッグを組んで生活してました↓夜中の授

つづき

まだ一人で座れない赤ちゃんをどやってお風呂いれてるのでしょう・・?流れ的に先にたら子が体を洗う→ムウさんバスマットで待機な感じで入れてます(その間かなり不満そう・・)時に泣く(´・ω・`)ってなわけでこれ買ってみました↓               最近まで

猫川たら子

猫川たら子

さすらいのズボラでお絵かき好きの専業主婦。2014年生まれの息子と2016年生まれの娘と毎日キャッキャウフフしています。

Twitter

スポンサーリンク
メッセージ

名前
メール
本文
スポンサーリンク
ギャラリー
  • すくパラ倶楽部
  • すくパラ倶楽部
  • おねえ疑惑
  • おねえ疑惑
  • 2人目で気がつくこともある
  • 2人目で気がつくこともある
  • お願いだ!聞いてくれ!
  • お願いだ!聞いてくれ!
  • ママ友の服気になる?2
記事検索
すくパラ倶楽部

↑このページのトップヘ