たら子日記

ちょっぴり腐った専業主婦のウホッ♡な日記

2014年08月

つづき

授乳生活ですです~^^今思うとそんなことで泣くなよwプゲラ(´∀`)って感じですが(そんなに拒否されるんなら別に病院で母乳止めてもらってミルクでいいじゃん)おっぱい完全拒否されるたびに一人泣いてたぜ!ww多分睡眠不足とかで変なテンションだったのでしょうね(^

つづき

久々の授乳生活です~完全に乳頭混乱してしまったムウさんもうおっぱい近づけたらギャン泣き(´・ω・`)こんなに拒否もされると断乳しよかなー・・・・なんて思いましたが母乳が止まらんのです!(w_-;そいえば自分の実母も母乳が出すぎる人らしく病院で止めてもらったらし

つづき

皆さんお盆休みはエンジョイしましたか~ヾ(@°▽°@)ノたら子家は旦那が1週間夏休みだったのでムウさんのお世話は任せた!☆なんて考えてたけど全く持って戦力外でビックリしていた限りですw↓ちなみに旦那起きる→とりあいずゲーム→ご飯→昼寝→ゲーム・・・・・ゲーム

つづき

なぜか最近急に夜の寝る前のおっぱいを急にいやがるようになりました・・・・なぜでしょう?(´・ω・`)それ以外の時間は嫌がらないのに・・・・?

猫川たら子

猫川たら子

さすらいのズボラでお絵かき好きの専業主婦。2014年生まれの息子と2016年生まれの娘と毎日キャッキャウフフしています。

Twitter

スポンサーリンク
メッセージ

名前
メール
本文
スポンサーリンク
ギャラリー
  • すくパラ倶楽部
  • すくパラ倶楽部
  • おねえ疑惑
  • おねえ疑惑
  • 2人目で気がつくこともある
  • 2人目で気がつくこともある
  • お願いだ!聞いてくれ!
  • お願いだ!聞いてくれ!
  • ママ友の服気になる?2
記事検索
すくパラ倶楽部

↑このページのトップヘ