たら子日記

ちょっぴり腐った専業主婦のウホッ♡な日記

2014年09月

つづき

そりゃ一人の赤ちゃんでこんなてんてこまいなのに小学5年生と魔の3才児&7か月の双子・・・・たら子にしたら神かと思った(^O^)/最近めっきり離乳食を食べてくれなくて悩んで少しイライラぎみだったのですがああ・・・そんな頑張らくてもいいんだなぁと気持ちが楽になりま

つづき

そんなムウさんも8か月を迎え今だデスボイスは健在です・・・(°д°;)あの天使の様な赤ちゃんが頭を縦にブンブン振りデスボイス・・・・母は将来が心配です(  ゚ ▽ ゚ ;)

つづき

いつのまにやらムウさんも今週で8か月になります本当子供の成長って早いね!w最近は自分の思ったようにならないと泣き叫び絶叫・・・・orz機嫌の悪い時にご飯タイムにしようものなら座らせた瞬間→激昂座らずどやってご飯食べる気だよ!wなんて心の中で突っ込んでます

つづき

そういえば何だかんだムウさんも7か月も折り返しになりました子供の成長ってはやいよね☆最近は昼寝の時間も減って中々自分の時間が取れないたら子ですちなみに支援センターデビューもしたのですが離乳食やおっぱい、お昼寝の時間も考えたら1時間から2時間いるのが限界な

つづき

その後パンダさんは朱美ちゃんと我が家では呼んでいます・・・・

猫川たら子

猫川たら子

さすらいのズボラでお絵かき好きの専業主婦。2014年生まれの息子と2016年生まれの娘と毎日キャッキャウフフしています。

Twitter

スポンサーリンク
メッセージ

名前
メール
本文
スポンサーリンク
ギャラリー
  • すくパラ倶楽部
  • すくパラ倶楽部
  • おねえ疑惑
  • おねえ疑惑
  • 2人目で気がつくこともある
  • 2人目で気がつくこともある
  • お願いだ!聞いてくれ!
  • お願いだ!聞いてくれ!
  • ママ友の服気になる?2
記事検索
すくパラ倶楽部

↑このページのトップヘ