たら子日記

ちょっぴり腐った専業主婦のウホッ♡な日記

2014年10月

つづき

今まで散々ご飯時は大暴れだったのに実母にすんなりスムーズに食べさせてもらってました(今までの苦労はなんだったんだ!)それ以降、自宅でもきちんと座って離乳食をモリモリ食べるように・・・経験値の違いなのか(゚ー゚;

つづき

そんなにお父さんの足が魅力的だったのかい?(;´▽`A``

つづき

お久しぶりです☆ここ最近たら子は風邪でダウンしておりましたヘ(゚∀゚*)ノ薬を飲めたらまだよかったのですがたら子はなんたって完母(´Д⊂ヽ薬飲めないオワタ(´∀`)たとえ具合が悪くてもそんなもの赤子には関係ナッシング遊べコール夜中のパイパイコール・・・・・育児てパ

猫川たら子

猫川たら子

さすらいのズボラでお絵かき好きの専業主婦。2014年生まれの息子と2016年生まれの娘と毎日キャッキャウフフしています。

Twitter

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ギャラリー
  • もう兄だけでは済まされない
  • もう兄だけでは済まされない
  • すくパラ倶楽部
  • すくパラ倶楽部
  • 嫌な予感はほぼ的中する
  • 嫌な予感はほぼ的中する
  • ママ友の服気になる?
  • ママ友の服気になる?
  • 便秘の話4
記事検索
すくパラ倶楽部

↑このページのトップヘ