たら子日記

ちょっぴり腐った専業主婦のウホッ♡な日記

2014年11月

つづき

    さすがにこの時はご飯支度なんぞできなくムウさんの昼寝タイムに  一緒に寝かしてもらいました・・・・  ちゃんと厚着して寝てなさい!って言ったよね?優しいのはありがたい・・・ありがたいけどなぜテーブルの上が食べっぱなしなのだ!???Σ(・ω・そしてな

つづき

        そんな兄も30才を迎え今や3人の父です

つづき

ちなみに上は長袖で下は常時パンツ・・・・

つづき

そんなムウさんも土曜から風邪ひいて熱だしちゃってます(・・;)しかも気づいたの土曜日の午後とかどこも病院やってなくてオワタ(^O^)幸い熱も下がってきて食欲もあるのでよかったです

つづき

食後のお片付けはいつも大掃除状態です・・・・(なんたってテーブルの脚までカピカピの離乳食がぁー!!(´Д⊂ヽ

猫川たら子

猫川たら子

さすらいのズボラでお絵かき好きの専業主婦。2014年生まれの息子と2016年生まれの娘と毎日キャッキャウフフしています。

Twitter

スポンサーリンク
メッセージ

名前
メール
本文
スポンサーリンク
ギャラリー
  • すくパラ倶楽部
  • すくパラ倶楽部
  • おねえ疑惑
  • おねえ疑惑
  • 2人目で気がつくこともある
  • 2人目で気がつくこともある
  • お願いだ!聞いてくれ!
  • お願いだ!聞いてくれ!
  • ママ友の服気になる?2
記事検索
すくパラ倶楽部

↑このページのトップヘ