たら子日記

ちょっぴり腐った専業主婦のウホッ♡な日記

2014年12月

つづき

今回はヲタネタになってしまうので興味のない方はスルースルー(;^ω^Aここ2、3日前から急にレロレロしだしましたwブームなのか・・・

つづき

最近自分の赤ちゃん期のアルバムを発見!1才の頃の体重7,2キロしかなくてビックリ!!Σ(・ω・ノ)ノ!ムウさん4か月頃の体重・・・・たまに親から「たら子は夜泣きして大変だったとか」、「あんまりミルク飲まなくて大変だった~」など聞いていましたが自分の子供がそんな

つづき

今日でムウさんも11か月です早いもので来月には1才です10か月検診にもいってまいりました(`・ω・´)ゞ体重 8380g身長 71.4cm胸囲 44・5cm頭位 45.7cm体より頭のほうがデカイよ?(  ゚ ▽ ゚ ;)

つづき

先週の土日は朝から雪が積もって大変でした(^▽^;)しかもそんな時に限ってたら子は久々の美容院・・・・ホントそんな日に限って・・・・帰宅後は過酷な雪かきを覚悟するも・・・・除雪されてるお!!Σ(・ω・ノ)ノ!なんと!なんと!旦那がムウさんを背負って雪かきしてくれたで

つづき

そして購入したのが↓友達に自慢気に写メを送るも「えっ・・・かわいいトナカイもあったよ?」「でもたら子ちゃんらしくてイイネ☆」この変態的なトナカイが私らしいとは・・・日頃の行いのせいだな|д゚)当日はこのトナカイを身にまとい舞踏会にいざ出陣するYO☆(°∀°)b

猫川たら子

猫川たら子

さすらいのズボラでお絵かき好きの専業主婦。2014年生まれの息子と2016年生まれの娘と毎日キャッキャウフフしています。

Twitter

スポンサーリンク
メッセージ

名前
メール
本文
スポンサーリンク
ギャラリー
  • すくパラ倶楽部
  • すくパラ倶楽部
  • おねえ疑惑
  • おねえ疑惑
  • 2人目で気がつくこともある
  • 2人目で気がつくこともある
  • お願いだ!聞いてくれ!
  • お願いだ!聞いてくれ!
  • ママ友の服気になる?2
記事検索
すくパラ倶楽部

↑このページのトップヘ