たら子日記

ちょっぴり腐った専業主婦のウホッ♡な日記

2015年01月

つづき

ちなみにムウさんが飲んだ粉ミルクはアイクレオで「うちの孫たんには母乳に近い良いものを!(°∀°)」とゆうこりん(母)が用意してくれたものでした確かに普通の粉ミルクの倍くらいのお値段がっ・・・・でもムウさんのゴクゴクとミルクを飲むところを見るとお高いだけあっ

つづき

きたるべき1月19日ムウさんの誕生日ー!!ヾ(@°▽°@)ノ初めての誕生日にとりあいずムウさんのためにケーキを作りました               食パンとヨーグルト、イチゴであとはロウソクでごまかしたぜ・・・ww後は大人たちはお寿司、ムウさんは納豆巻きを

つづき

・・・・・おう(°д°;)なんとゆうかミルク嫌いな赤ちゃんっているんですね完母の方は卒乳したらその後は普通に牛乳とかなんでしょうか・・・?

つづき

日に日に歩行数を伸ばしていますこれを機に外で歩く練習もしていますが外だと棒立ちでまったく歩こうとしないです(^▽^;)

つづき

ちなみに夜勤の日は午後7時ごろに家を出るので6時ごろには起床ですムウさんは年末風邪のせいか夜中は4回くらいはグズグズで起されていました(´・ω・`)風邪じゃなくても2~3回は起されてるかも・・・・(そして隣で旦那はいびきをかき爆睡)夜泣きする赤子もつ母にとっ

つづき

   遅れましたがあけましておめでとうございますあいかわらずカメ更新ブログですが本年もよろしくお願いします(`・ω・´)年末はムウさん風邪っぴき(39,0℃とか焦った)→その後たら子に移る・・・オワタ(∩´∀`)∩そして旦那にムウさんのお世話を丸投げ状態でし

猫川たら子

猫川たら子

さすらいのズボラでお絵かき好きの専業主婦。2014年生まれの息子と2016年生まれの娘と毎日キャッキャウフフしています。

Twitter

スポンサーリンク
メッセージ

名前
メール
本文
スポンサーリンク
  • ライブドアブログ

↑このページのトップヘ