たら子日記

ちょっぴり腐った専業主婦のウホッ♡な日記

2015年02月

つづき

おっぱいとかおちんちんのフレーズがツボなようです・・・・(うちの子大丈夫か?)

つづき

なんかもう笑うしかなったようです・・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)どこいったんだろうなおっぱいの中身・・・・ちなみに陥没ビーチクも見事ノビノビになり今やブラの中で折れ曲がってます

つづき

すいません!描いてみたらなんのオチもなかったYO!Σ(・ω・;|||でもその後も夜泣きもせずミルクも飲むので無事卒乳できました(・ω・)/(1才なるギリギリ前でした)カフェイン気にせずコーヒー&紅茶飲めるってサイコー!!(°∀°)b お酒ものめるおー!!サイコー!!

つづき

どうもたら子ですムウさんここ3日ほど熱だして家に引きこもりです。(´д`lll) (なんか月1で熱でてね?)でも初日こそだるかったのか8時前には就寝しましたが翌日すぐ熱も下がり遊びまくってました|д゚)ムウさんはどうも熱があっても食欲は全開、遊びも全開すごい男です

つづき

なんかわからんがこの時断乳のストレスでムウさんが熱を出したのかもしれない!なんて思っていました(;´▽`A``なので先生の「精神の安定」と言われたときにとてもグサリと刺さりましたそして先生をキツイ感じで描いてしまったけど実際はもっと優しそうな感じでそこの看護

つづき

ムウさんがミルクを飲むようになったので心置きなく卒乳にいどみました(`・ω・´)ちなみに体調不良のせいなのか水分補給に麦茶を渡すもギャン泣きで拒否おっぱいって水分補給にもなっているので断乳を決めた日に発熱はとっても焦りました(´Д⊂ヽその後は病院に駆け込みま

猫川たら子

猫川たら子

さすらいのズボラでお絵かき好きの専業主婦。2014年生まれの息子と2016年生まれの娘と毎日キャッキャウフフしています。

Twitter

スポンサーリンク
メッセージ

名前
メール
本文
スポンサーリンク
  • ライブドアブログ

↑このページのトップヘ