たら子日記

ちょっぴり腐った専業主婦のウホッ♡な日記

2015年03月

つづき

地味に続きますwwこの気管支炎なぜか昼間も咳は辛いくらい出るのですが夜中は本当に寝れないくらいの咳がでるんです(; ・`д・´)なのでできれば一刻も早く病院に行きたいのですが待てない1歳児を連れての病院・・・・ただの苦行でしかないお・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

つづき

妊娠前はみっっじかいショートパンツにニーハイソックス&ヒールみたいな服装が多かった気がします(;'∀')さすが今はそんなの着る勇気がないので思い切って断捨離しました28才の今はデニムもストレッチきいてないとはけないしウエストゴムのものばかり着ています|д゚)(ウ

つづき

ちょっと久々の更新になりました1才1か月のムウさんここの所めっきり昼寝の時間が短くなって(今日なんて40分しか昼寝してない・・・)それだけ体力がついてきたのかもしれませんが母はもうちょっとお昼寝してもらいたいものです(´・ω・`)

つづき

今月の5日は自分の28才の誕生日でしたでもその日の旦那は夜勤・・・・それでもちょっぴり期待した5日の朝・・・・コンビニスイーツしかも1コで終わったお!\(^o^)/オワタ

猫川たら子

猫川たら子

さすらいのズボラでお絵かき好きの専業主婦。2014年生まれの息子と2016年生まれの娘と毎日キャッキャウフフしています。

Twitter

スポンサーリンク
メッセージ

名前
メール
本文
スポンサーリンク
  • ライブドアブログ

↑このページのトップヘ