たら子日記

ちょっぴり腐った専業主婦のウホッ♡な日記

2015年05月

つづき

4コマ目はセルの完全体をイメージで描いちゃいました|д゚)今まで帽子とかあまり被るタイプではなかったのですがムウさんすっかり外が好きになりまして紫外線対策の武装は必須になりそうです

つづき

めんこい→北海道弁でかわいいとかそんな意味です意味合いは同じなんですけどね(;´▽`A``赤ちゃんとか子供の可愛さを表現する時はなんだか個人的に「めんこい」のがしっくりきます

つづき

ごちそうさまの前におかずをさらに小さくしたり色々してみてそれでも口から出して遊び食べしはじめたらごちそうさましようか?と語りかけて椅子から降ろすようにしています追加で別の物あげてしまう時は本当に全くといっていいほど食べない時だけですがそれを繰り返していた

つづき

ものすごくはっきり「あったー!」連呼しておりますが・・・・まだ意味はわかっておりませんwwとりあいずはこちらの言ってることはなんとなく理解はしているのでこのまま焦らず見守ろうと思ってます

つづき

ブログ内ではなぜか短めヘアーなたら子でしたが実物は最近結構長めでしためっきりお手入れなんぞもさぼってたもので見事ボサ頭になり(お手入れといってもきちんと乾かしてから寝るとかくらいww)旦那からも美容室行ったほうがイイヨー(・∀・)言われたのでせっかくなので

つづき

手を繋ごうとすると座り込み&号泣のストライキをおこします(´Д⊂ヽ自我が強くなって成長している証ではありますがまだまだどこに行くかわからないムウさんどうしても手を繋ごうとしない時は抱えて「道路は危ないから手を繋がないなら歩かせられないよ」とほとんどまだ理解

つづき

軽く久々の更新です^^GWは札幌の円山動物園に行ったくらいで後はほとんど家でゴロゴロしてました(;'∀')ムウさんも最近は靴を履いて軽快に歩けるようになりました石以外でも落ちてる木の枝やらゴミやら遊具やらちょっと油断するとすぐ食べようとします(´Д⊂ヽそのたび

猫川たら子

猫川たら子

さすらいのズボラでお絵かき好きの専業主婦。2014年生まれの息子と2016年生まれの娘と毎日キャッキャウフフしています。

Twitter

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • ライブドアブログ

↑このページのトップヘ