たら子日記

ちょっぴり腐った専業主婦のウホッ♡な日記

2015年06月

つづき

すげーよ母すらリモコンなんぞ聞いたことないぞ!!たまたま友人が「リモコン リモコン」と探していたらしいですまだまともに「ママ」すら言わない子がリモコンとは・・・・1才5か月で急激に言葉の数が増えた気がしますこのほかにも「ワンワン」「ママ」「ねんねん」しゃ

つづき

普段あれこれ欲しいと相談しないたら子が真剣に打ち明けたと思ったら・・・・アラサーの女がセーラームーンのボールペンが欲しいとかクネクネとねだり出したので何事かと思ったらしい|д゚)ちなみに欲しかったボールペンはこれ↓美少女戦士セーラームーン ミラクルロマンス指

つづき

そのポジュティブなところに救われたりすることはありますが・・・男親ってこんなもんなのかな?(;'∀')

つづき

もしかしたらムウさんなりに意味があって言っているのかもしれないが母はその意味を解読していない・・・|д゚)

つづき

暴走ではなく防草シートです(´・ω・`)すごいシートがあるもんだと思った28才

つづき

なんとなく趣味でこんなん描いちゃいましたwwそういえば初めて会ったときは茶髪&ピアスまでついてたな~35才になった今や・・・(´・ω・`)(今のおっとりした旦那も素敵だと思ってるYO!)いやでも9年前のたら子もさぞ若くてキャピキャピしてただろうな

つづき

その後グズったりしましたが旦那との合わせ技無言のあやし攻撃でなんとか乗り切りました|д゚)

猫川たら子

猫川たら子

さすらいのズボラでお絵かき好きの専業主婦。2014年生まれの息子と2016年生まれの娘と毎日キャッキャウフフしています。

Twitter

スポンサーリンク
メッセージ

名前
メール
本文
スポンサーリンク
  • ライブドアブログ

↑このページのトップヘ