たら子日記

ちょっぴり腐った専業主婦のウホッ♡な日記

2015年07月

つづき

ふりかけご飯を要求する時も「ぱっぱ」なのですがびみょーーーーーにニュアンスが違うんですwwあとは雰囲気?今のところそれがわかるのはたら子だけwwふふ( *´艸`)

つづき

理解してるのかしてないのかことあるごとに「ママ」と連呼しております

つづき

ここ数日でムウさんの夏風邪も回復したのですがその間の引きこもり期間はムウさんの荒れっぷりに心が折れて母「ゆうこりん」に泣き言を漏らした時のことでもさこの前本気で怒鳴らないと言うこと聞かないって漏らしてよたね?それで女の子は楽とかどんだけ男児はハードモード

つづき

先週の金曜からムウさん夏風邪のようで病院は土曜に受診今だ熱が下がっておりません(まだ39℃もあったぜ)突発性発疹もやってないからなー・・・とりあいず発疹が出たら再受診だそうです一人で遊んで機嫌のいい時もありますが基本は抱っこorおんぶ降ろすことは許されない

つづき

そこまでキツく注意したわけではないw真顔で「危ないから止めてね?」ぐらい・・・だがたら子が叱ると何故だが泣き出すことがチラホラ(;'∀')「怒鳴ったりするわけじゃないよww」そこまで叱る場面もまだありませんが(ミニカーで殴打された時はさすがに叱ったw)大体「止

つづき

うん・・・たら子からみても旦那の怒り方はものすごく冗談で言ってるようにしか見えません|д゚)本人は結構真面目に叱っているつもりらしい

猫川たら子

猫川たら子

さすらいのズボラでお絵かき好きの専業主婦。2014年生まれの息子と2016年生まれの娘と毎日キャッキャウフフしています。

Twitter

スポンサーリンク
メッセージ

名前
メール
本文
スポンサーリンク
  • ライブドアブログ

↑このページのトップヘ