たら子日記

ちょっぴり腐った専業主婦のウホッ♡な日記

2015年09月

つづき

別にホモだと思ったわけじゃないのだよ!(;'∀')多分これもツワリの仕業なんでしょうねw

つづき

やあ!皆さんシルバーウイークは楽しめましたか?たら子家はまったくもって旦那がお仕事だったので近所の公園くらいで全くもって通常営業でしたよ!!お腹も現在10週目つわり真っ盛りブログの更新が滞っている時はダウンしていますそんな中最近のハマりモノソーマ君描いち

つづき

確か1週間くらい毎日旦那が仕事から帰ってきてからお風呂掃除してくれていましたなのでその日はなんとなくたまには自分もやらなくては!と思い1週間ぶりにお風呂掃除したんですねそして掃除の流れで排水口も開けたんですよ・・・・そうしたら・・・・約1週間放置された排

つづき

あまりの焦りっぷりに旦那になにも言わず下半身丸出しで必死で携帯操作・・・・そりゃドン引きされること間違いなしですね!о(ж>▽<)y ☆

つづき

二人目の妊娠だったためちょっと余裕ぶっこいていたらまさかの出血!大量ではないもののムウさんの時は出血したことなかったのでとても不安でした

猫川たら子

猫川たら子

さすらいのズボラでお絵かき好きの専業主婦。2014年生まれの息子と2016年生まれの娘と毎日キャッキャウフフしています。

Twitter

スポンサーリンク
メッセージ

名前
メール
本文
スポンサーリンク
  • ライブドアブログ

↑このページのトップヘ