たら子日記

ちょっぴり腐った専業主婦のウホッ♡な日記

2015年10月

つづき

どうもおひさしぶりです(∩´∀`)∩たら子です、ここ最近ムウさんのへルパンギーナが感染して40℃超える熱を数年ぶりに出しましたw現在は無事復活しました( *´艸`)そんなこんなでただいま妊娠15週もうすぐ5か月出産予定日は来年の4月20日お腹も少しばかりポッコ

つづき

※今回はおう吐物などのお話しなので不快な方はスルーして下さいorz10月18日(日)ムウさんお昼寝から起床後すこぶる機嫌が悪いしかもだいぶ体が熱い熱が40℃近くそれだけあればもちろんグッタリ今日日曜なんだが・・・・しかも明日はたら子の妊婦健診も控えている状態

つづき

シーソーに石のっけて転がして遊んでるのかと思った(どうやら石をのっけたかっただけだったらしい)せっかく公園にきたのに号泣するとは(;'∀')

つづき

皆さんお久しぶりですたら子です(∩´∀`)∩ここ最近ムウさん発熱→たら子も感染高熱今まで高熱を出してもなんとか食べれるし動けるタイプではあったのですが今回ばかりは本当にまともにしゃべるのも辛いご飯も食べられない妊娠中のため市販の薬は使えないでも病院に行く体

猫川たら子

猫川たら子

さすらいのズボラでお絵かき好きの専業主婦。2014年生まれの息子と2016年生まれの娘と毎日キャッキャウフフしています。

Twitter

スポンサーリンク
メッセージ

名前
メール
本文
スポンサーリンク
  • ライブドアブログ

↑このページのトップヘ