たら子日記

ちょっぴり腐った専業主婦のウホッ♡な日記

2015年11月

つづき

またアメトピ様に上がったようで沢山のコメントや観覧数に驚きを隠せないたら子ですコメントは時間はかかりますが頑張って返信したいと思います(^▽^;)今回はユウコ(実母)のお話しですそんでもって当時のユウコの思い出まだムウさんはそこまで凄い癇癪は起されたことないで

つづき

やあ☆北海道は急な雪で本日慌ててタイヤ交換したたら子です(∩´∀`)∩タイヤ交換はお早目ね☆なんとゆうかたら子は本気で苦しいときはどうやら無言になるタイプらしく(正しくはしゃべる余裕がなかった)用事がない時以外はずっと無言で陣痛に耐えて無言で分娩してました

つづき

どうもたら子です最近の急激な眠気により簡単更新で失礼します(;´Д`)ノそういえばムウさん今週で1才10カ月ですが1才6か月検診の際「2才になっても二語文が出ないようであれば連絡ください」なんて言われたなーでもムウさん単語か宇宙語しか言ってないなー言葉遅いの

つづき

ちなみにデカパン&腹巻でお腹は守っています(●´ω`●)ゞマタニティタイツも持っていますがヒートテックに比べるとあったかさが違うのでつい2日連続とかで着用してしまいますまだ妊娠5か月ですがやはり大きめワンピースが楽なんです(;^ω^A/font>

つづき

そんな意味で言われたわけではないことはわかっているのですが5か月入ったあたりから急にお腹がポコーン!!してきたなと(むしろ5か月でこんな出るか?)なんて思っていたので(^▽^;)

つづき

最近ことあるごとに「ママ、ママ」連呼されて勘弁してくれよと思うときもありますが寝言にまで登場するとさすがに萌えました

つづき

無事なんともありませんでしたあああああ!!!やっほーいヘ(゚∀゚*)ノしかし妊娠中はトラブルが多いので食事はまだまだ節制しなくては・・・おまけですがたら子の通っている病院は性別を教えてくれないのですが(そこは気にせずガンガン聞いてみた)今の所タマは見当たらないそ

つづき

まあロールケーキは食べたけどなっ!(●´ω`●)ゞ

猫川たら子

猫川たら子

さすらいのズボラでお絵かき好きの専業主婦。2014年生まれの息子と2016年生まれの娘と毎日キャッキャウフフしています。

Twitter

スポンサーリンク
メッセージ

名前
メール
本文
スポンサーリンク
  • ライブドアブログ

↑このページのトップヘ