たら子日記

ちょっぴり腐った専業主婦のウホッ♡な日記

2015年11月

つづき

ムウさん1才9カ月色々とこだわりが強くなってきました(;^_^A最近はアンパンマンもしくは乗り物がついている服だとすんなり着替えさせてくれるのですがそれ以外は中々嫌がって着させてくれません(・Θ・;)女の子はよく服とかアクセサリーのこだわりが強いのはききますが男の子

つづき

なんだか「マタニティアイテム」の記事がアメトピにあがったらしくアクセス数がえらいことになっていておしっこ漏れるかと思ったたら子ですてなわけで4か月妊婦健診のお話ですちなみにその日はムウさん40℃超える高熱だったのでムウさんの病院後急いで自分の健診にダッシ

つづき

どうも今日で妊娠5カ月に入りましたたら子です(∩´∀`)∩最近急につわりが終わったと思ったら眠気と食欲の嵐で欲望を抑えるのに必死です!←切実!そして最近のお楽しみドラマ「コウノドリ」!たら子は録画してから見る派ですが(眠気が凄すぎて10時まで起きてられない

猫川たら子

猫川たら子

さすらいのズボラでお絵かき好きの専業主婦。2014年生まれの息子と2016年生まれの娘と毎日キャッキャウフフしています。

Twitter

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ギャラリー
  • もう兄だけでは済まされない
  • もう兄だけでは済まされない
  • すくパラ倶楽部
  • すくパラ倶楽部
  • 嫌な予感はほぼ的中する
  • 嫌な予感はほぼ的中する
  • ママ友の服気になる?
  • ママ友の服気になる?
  • 便秘の話4
記事検索
すくパラ倶楽部

↑このページのトップヘ