たら子日記

ちょっぴり腐った専業主婦のウホッ♡な日記

2016年04月

つづき

どうもたら子です(∩´∀`)∩ 北海道もだいぶ春らしくなってきました~ でも寒い・°・(ノД`)・°・ 今日はたら子が2人目妊娠中のこと↓ ムウさんも野生の勘なのかなぜかすんなり兄に従ったそうな(親のゆうことは全くきかないのになっ!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!! 

つづき

どうも大変お久しぶりですたら子です(∩´∀`)∩ 今回の産後はほぼ里帰り無しで色々と家の中といいカオス状態  しかーし今日からなんとムウさん1人で幼稚園のプレスクール!! 新生児と二人っきりなわけだが家事はかどりすぎでワロタ\(^o^)/調子乗ってブログ更新まで

つづき

本日4月4日のAM6時59分2900gの女の子無事産まれました今のところ母子共々健康です(母は後陣痛にのたうち回ってるがね!簡単更新でありますが落ち着いたらまたブログ更新したいと思います

猫川たら子

猫川たら子

さすらいのズボラでお絵かき好きの専業主婦。2014年生まれの息子と2016年生まれの娘と毎日キャッキャウフフしています。

Twitter

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • ライブドアブログ

↑このページのトップヘ