たら子日記

ちょっぴり腐った専業主婦のウホッ♡な日記

2016年12月

つづき

 首ってつくとこ冷やしたらダメなんだよ!北海道でこんな格好してたら死んじゃうよ! でもさ幼稚園で月1は参観日があるのだがなんかお母さん方皆オサレな人多いんだ・・・ もうオサレじゃなくていい小汚くなければそれでいいよ・・・  ちなみに冬場は毎日こんな感じな

つづき

          これ本当に言ってた・・・

つづき

 いつも訪問ありがとうございます!! 旦那も今日が仕事収めになります今年はあと何回更新できるだろう・・・        結局赤ちゃんなのでかわいいのだけど外しちゃうし撮影用アイテムになってます( ;∀;) でも薄毛ちゃんなのでヘアバンドあるだけですごく女の子っ

つづき

訪問ありがとうございます!! 今年は初めて我が家にもサンタがやってきました!      明日の反応が楽しみ過ぎて全く寝れなかった・・・でも20年ぶりくらいにプレゼント渡す側だけどさサンタさんでワクワクできました ちなみにプレゼントはコレ↓   【送料無料

つづき

訪問ありがとうございます!! 昨日は雪が凄くて旦那が出勤前に車が3回も埋まってました・・・一緒に救出したけど3回はさすがに疲れた・・・・  今日は汚い話になるので苦手な方はスルーでお願いしまーす(;´▽`A`` *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*

つづき

訪問ありがとうございます!! 明日からはムウさん冬休みに突入ですソリもって雪遊びとかさせてあげたいけど赤子連れだとそうもいかないのでどうしたものかと・・・・(;´・ω・)  そして元鬼上司は日々仕事が忙しいので私も平日はワンオペ育児なのでゆっくりお風呂に入るこ

つづき

訪問ありがとうございます!! 本日からは日常に戻ります(*^▽^*)  なれそめ漫画は終了しましたがこんなしがない主婦ブログに皆様の温かいコメント本当に本当にありがとうございます!! 泣きそうだぜ!!てか泣いた  だけどやっぱり普段はくだらない4コマ行くよ! 

つづき

訪問ありがとうございます!! なれそめ漫画最終話です      ☆オマケ☆   本当に長々とお付き合いありがとうございました! 結婚するまでとリクエスト頂きましたが何か機会がれば更新できたらなぁーと・・・でもいつになるのやら(;'∀')    

猫川たら子

猫川たら子

さすらいのズボラでお絵かき好きの専業主婦。2014年生まれの息子と2016年生まれの娘と毎日キャッキャウフフしています。

Twitter

スポンサーリンク
メッセージ

名前
メール
本文
スポンサーリンク
ギャラリー
  • すくパラ倶楽部
  • すくパラ倶楽部
  • おねえ疑惑
  • おねえ疑惑
  • 2人目で気がつくこともある
  • 2人目で気がつくこともある
  • お願いだ!聞いてくれ!
  • お願いだ!聞いてくれ!
  • ママ友の服気になる?2
記事検索
すくパラ倶楽部

↑このページのトップヘ