訪問ありがとうございます!!
 
 
「つい考えること」がアメーバトピックに上がったようで
沢山の「いいね」やコメントにビックリと同時に
自分みたいに料理苦手だから考えるのが大変!と
言って下さる方がたくさんいてなんだか心強いのなんのって( *´艸`)
 
そして小学校にもあがると今度は給食と被らないようにとか・・・
もう全国のお母さん毎日頑張ってるよ!!
 
でもこの頑張りに気づいてもらえるのって
きっと子供が親になった時なんでしょうね・・・・
 
自分も毎日母に「今日のご飯なにー?」が口癖だったから(;'∀')
 
 
 
そして今日は我が家のちょっぴりご飯事情↓
 
 
もちろんそれでも容赦なくカレーとか炊き込みご飯とかの日だったら
文句言わず食べてもらうよ?(`ε´)
 
 
1週間献立を考えておく手段もありますが・・・
メインなら4日くらいまでは考えられるのですが
プラス副菜となるともう・・・もう泣(´・ω・`)
 
 
 
>セブンさん
 
病気での食事制限なかの食事作りは身近にも見ていましたが
毎日食材のことを調べたりと本当に大変だった姿を見ていました
 
そんな中で普通の食事を作れるって本当に幸せなことですね
料理が苦手なりに少しでも「お母さんのアレ」が食べたい!と
言われるようにご飯作りがんばりたいと思います!