訪問ありがとうございます!!
 
先週チラっと書きましたがニコちゃん胃腸炎
その後旦那以外は熱でダウンしていました
 
まあその時の話です↓
 
 
おう吐はそんなにも激しいわけじゃなかったのですが
検査結果でインフルでもなくおそらく胃腸炎でしょうとのことでした
 
 
そんな時に限ってかかりつけの病院が休診日とか泣くよね☆
なのでニコちゃんを出産した総合病院で診てもらいました
 
点滴もあって3日ほどでまあまあ元気にはなったのですが・・・・
 
 
 
なんで赤ちゃんって
治りかけこんなに荒れるの?
 
いつもニコニコ機嫌のいい赤ちゃんもこの時ばかりは
この世の全てに怒りをぶつけていたよ(TωT)