訪問ありがとうございます!!

 

昨日は雪が凄くて旦那が出勤前に

車が3回も埋まってました・・・

一緒に救出したけど3回はさすがに疲れた・・・・

 

 

今日は汚い話になるので苦手な方はスルーでお願いしまーす(;´▽`A``

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

昨日からムウさんも冬休み!最終日はクリスマス会&参観日だったので

その時に↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそこで一つの疑問が・・・

 

 

 

 

 

壁ドンしてるみたいな体制でさせちゃったけど

絶対違うよなぁ・・・

 

この時初めて立ってする便座?を目の前にしたけど

幼児のチ○チ○ってまだ短いから届かないんじゃないか・・とか

1人モンモンとしてました(゜д゜;)

私だけか?

 

いずれは男の子だし立ってするスタイルも教えないとは

思ってたんだけど

(その指導はさすがに旦那に任せようかと)