訪問ありがとうございますー!

北海道は連日雨続きで

全く夏が楽しめないたら子です(´・ω・`)

 

 

今日は久々に第2出産編(入院生活!)

 

ではどぞー!!

 

 

これはムウさんを出産した時・・・↓

入院中は夜お母さんがしんどかったら

ナースステーションで赤ちゃんを預かって

代わりにお世話してくれるのだが

 

いやほら

たら子ちゃん以外と真面目な娘だから←えっ?

 

なんでわからないが初産の時は

母親なんだから寝ないで全部自分で

お世話しなきゃいけない責任感が強く

 

一度も夜ナースステーションに預けることは

しませんでした

 

でもね今回は退院後待ち受けているのは

2人目育児!!

もうねこれは入院中は体力の回復に徹する!!

そう決めて産後0日目は病院の方にお任せする!

そう決めてぐっすり眠りについたのもつかの間

 

 

まさか授乳の時間で叩き起されるとは思いもしなかった・・・

産後0日だぜ・・・

明日から頑張るから・・・