どうも大変お久しぶりですたら子です(∩´∀`)∩

 

今回の産後はほぼ里帰り無しで色々と家の中といいカオス状態

 

 

しかーし今日からなんとムウさん1人で

幼稚園のプレスクール!!

 

新生児と二人っきりなわけだが家事はかどりすぎでワロタ\(^o^)/

調子乗ってブログ更新までしちゃったよww

(けどなんか寂しい)←めんどくさい女

 

 

 

 

 

そんでもってムウさんもね赤ちゃんが産まれる→赤ちゃん返り発動

 

急におっぱいや哺乳瓶に興味しんしん!!

 

それは仕方ない仕方ないのだけど・・・

赤ちゃん返り+魔のイヤイヤ期

ダブルで発動!!

イラストではやんわりな感じですが実際はこれの×100くらいなんひどい( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

要求が通らないもしくはもしくは何かうまくいかないことがあると毎度号泣www

 

もう笑うしかない\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

前回のご報告で沢山のコメント本当にありがとうございます!!

中々返信するのが困難な状態でありますが

少しづつでも時間はかかりますが返信していきたいと思います≡Σ((( つ•̀ω•́)つ