やあ☆
北海道は急な雪で本日慌ててタイヤ交換したたら子です(∩´∀`)∩
タイヤ交換はお早目ね☆









なんとゆうかたら子は本気で苦しいときはどうやら
無言になるタイプらしく(正しくはしゃべる余裕がなかった)
用事がない時以外はずっと無言で陣痛に耐えて無言で分娩してましたw

そして助産師さんの励ましの言葉などはもう無視に近かった・・・・|д゚)

心の中はあまりの苦しさに修羅場だったけどね☆<о(ж>▽<)y ☆

やはり一般的にはドラマのように叫んでしまう人がいるのかな?/font>


そして多分安産だったせいか先生は分娩中1度もでてこないで
ほぼ助産師さんオンリー(しかも陣痛中は呼び出した時以外不在ww)
かなりの放置プレーでした(^▽^;)