※今回はおう吐物などのお話しなので不快な方はスルーして下さいorz






10月18日(日)
ムウさんお昼寝から起床後すこぶる機嫌が悪いしかもだいぶ体が熱い








熱が40℃近くそれだけあればもちろんグッタリ
今日日曜なんだが・・・・しかも明日はたら子の妊婦健診も控えている状態
とりあいず夕方だったので急いでムウさんが食べれそうな物を買いに行き
(その間旦那にムウさんと留守番してもらった)
帰宅後やはりムウさんさっきに増して機嫌が悪い

旦那(なんかさっきからムウさん口モゴモゴさせてるけど・・・?
もしかして吐きそうなんでね?(´・ω・`)
・・・・!Σ(゚д゚;)
たら子はムウさんを担いで風呂場に急いだ!!!






間に合わなかったorz


たら子はムウさんの全てを背中で受け止めた
でもムウさんは吐いたらスッキリしたのか少し元気なようで
ご飯は食べれないが水分は取れていたのと解熱剤があったので翌朝まで粘ることにしました
翌朝少し体力は復活したようでリンゴのすりおろしとかなら食べられるように

その後朝一で小児科にかかったところへルパンギーナもしくは手足口病の診断を受けました
よく見ると足の裏や手のひらに小さな発疹が・・・・

急な発熱やおう吐だったのでインフルエンザかと思っていました
その後たら子は妊婦健診を控えていたのでムウさんは母(ゆうこりん)と
お留守番してもらうことに
月曜までは高熱だったムウさんも20日の今日は平熱に戻り何かしゃべりながら
元気に騒いでおります
妊婦健診のことはまた後日更新したいと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ