皆さんお久しぶりです
たら子です(∩´∀`)∩
ここ最近ムウさん発熱→たら子も感染高熱

今まで高熱を出してもなんとか食べれるし動けるタイプではあったのですが
今回ばかりは本当にまともにしゃべるのも辛いご飯も食べられない
妊娠中のため市販の薬は使えないでも病院に行く体力さえもない

・・・・オワタ\(^o^)/
それでも自己治癒能力でなんとか回復いたしましたw(∩´∀`)∩
(ちなみにムウさんは1日で熱も下がり元気いっぱいです)

そんなこんなムウさん近況ですが

幼稚園といってもプレスクールと言って(ムウさんは2歳児コース)
週3回ほど時間も1日2時間ほどの
ものですが来年は自分もお産を控え新生児のお世話に追われて
しかもまともに外には簡単に遊びにも行けない
考えた末、早いと思いましたが来年の4月から幼稚園に通わせることにしました
現在1才8か月遊ぶのは大好きだけどまだまだ赤ちゃんみたいものです
心配も大きいけれど少しでも思いっきり遊んできて欲しいものです