確か1週間くらい毎日旦那が仕事から帰ってきてから
お風呂掃除してくれていました
なのでその日はなんとなくたまには自分もやらなくては!と思い
1週間ぶりにお風呂掃除したんですね
そして掃除の流れで排水口も開けたんですよ・・・・
そうしたら・・・・






約1週間放置された排水口・・・・
禍々しいほどの髪の毛と得体の知れない石鹸カスそしてワラジさんが
1っ匹・・・・((゚m゚;)
半べそになりながらワラジさんを流し物体Xの処理そしてヌメリのお掃除・・・
基本的にたら子は毎回排水口は掃除する派なのでここまでおぞましいことに
なったことはなかった・・・・
旦那は排水口は汚れないものとでも思っているのかなんなのか
掃除してもらって文句をつけるのも気が引けたのでブログでコッソリクレームですww