ブログ内ではなぜか短めヘアーなたら子でしたが

実物は最近結構長めでした


めっきりお手入れなんぞもさぼってたもので

見事ボサ頭になり

(お手入れといってもきちんと乾かしてから寝るとかくらいww)

旦那からも美容室行ったほうがイイヨー(・∀・)言われたので


せっかくなのでバサッといきましたよバサッと!







なにもしなかったら絶壁頭と直毛の悲劇としか言いようがない

見事なおかっぱになりました・・・orz

(後頭部ペシャンコ、おまけに肩でハネる)


勝手に美容室で切ってもらえばふんわり内巻きの今っぽいボブに

なれるかと思った(´Д⊂ヽ


かといってパーマかけるのもなぁ・・・・めんどいし


とりあいず伸びるまでは自力でなんとかしないと・・・・
2コマで終わらそうと思ってカラーにしたら結局4コマなオチ


久々に色塗りしたら塗り方全然わからんっかった(´・ω・`)

でも色塗り楽しー!!けどめんどくさ・・


ブログ内ではいつもの頭で行こうと思いまーす(*´▽`*)