きたるべき1月19日


ムウさんの誕生日ー!!ヾ(@°▽°@)ノ


初めての誕生日にとりあいずムウさんのためにケーキを作りました


              

食パンとヨーグルト、イチゴであとはロウソクでごまかしたぜ・・・ww


後は大人たちはお寿司、ムウさんは

納豆巻きをアムアムしてもらいました


この1年は本当に毎日をなんとかこなしてムウさんが寝たころには

たら子はヘロヘロ(;´Д`)ノ


夜中も夜泣きで何度も起され、朝は早い!おまけに常に遊んだり

あやしていないと大泣き。(´д`lll)

(たら子はいつ休んだらいいのー!!)


そんな怒涛な1年とにかく必死に駆け抜けた1年となりました


また1年、少しは余裕をもってムウさんと向き合えたらいいと思います