のろのろ出産編~です


なんかやたらと長くなってしまった・・・





多分寝ているのはほんの数十秒とかなんでしょうけど


なんか寝れたよ~(ノ゚ο゚)ノ



そんでもってもうすぐ息子のムウさんも生後2か月になりますが


とりあいずの目標が昼夜の区別をつけさせたかったのですが


今のところ遅くても9時前、平均8時には寝てくれるようになりました


(そこから大体、深夜1時~3時に起きて授乳→早朝4~5時起きて授乳→6時~7時半起床)


まだまだ朝までぐっすりではないですが中々まとまって寝るようになりました(夜中は授乳したらソッコーで寝ちゃうYO!)


ムウさんはグズグズで寝ないってことはないのでまだ育てやすいのかな?(^▽^;)