↑これは本当電気を流されたのかと思うくらい痛かったです


      その直後に急激にお腹が張ってダブルで痛かった・・・・泣

      しかもなぜ早朝・・・?


      しかもなぜ3日も連続・・・泣




これは旦那なりに気を使ってるのかもと思いました


なんせお互いマイペースなので特別なにもなければ


帰るコールなんてしてなかったので(^▽^;)


さてさて今日から正産期ですヾ(@°▽°@)ノ


もういつ産まれてもおKな状態です♪


まあ初産なのでそんなにすぐ産まれるとは思えませんが・・・・


お腹はなんだか生理痛のように痛いときはあるんですけどね


のんびり待つとしましょう(・∀・)