たら子日記

ちょっぴり腐った専業主婦のウホッ♡な日記

カテゴリ: 日常

つづき

子供の方がわかってる~☆(ムウさんまだ時間がわかるわけじゃなく出発10分前くらいになると私がそろそろ出発だよ!と声掛けしています)旦那自分の準備しかないのに毎回出発10分前くらいになったらようやく動き出すんだよ・・・自分の準備しかしないのに!(大事なこと

つづき

踏ん張ってる時に 足ペチペチはらめええええぇぇぇ!!→はい☆皆さん気づきましたか?気づいちゃうよね?今日の4コマがいつもよりSUTEKISA100倍増なことに☆描いたのはこの方↓「白木さんちってこんなん」から白木さんです!交換絵日記しちゃいました!白木さんコレダッ続きを読む

つづき

おそらく小学校高学年くらいの子たちだったけどこの後も凄いことばっかり言ってた・゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚お知らせ↓すくパラ倶楽部で開催中の、すくパラ倶楽部2017春ブログ総選挙ノンジャンル部門に参加中です!投票してい

つづき

自分はモンハンジャージとか着るのにね!でも子供産む前まではヒーロー付いたパジャマとか肌着やら自分の子供には着せたくなかった物でもあります・・・(だってほらデザインが・・・)゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚お知らせ↓すくパラ

つづき

すくパラ倶楽部のみんなの漫画に載せていただけました↓【職場結婚】鬼上司だった旦那が今では想像もつかない姿に…!↑クリックで続きが観れます゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚お知らせ↓すくパラ倶楽部で開催中の、すくパラ倶楽部20

つづき

・・・君が満足ならそれでいいよ!ムウさんのおねえ疑惑関連記事→「メイクしたいお年頃」゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚お知らせ↓すくパラ倶楽部で開催中の、すくパラ倶楽部2017春ブログ総選挙ノンジャンル部門に参加中です!投票

つづき

自分とニコちゃんがアトピーなのと発熱も無かったのでついムウさんも乾燥か何かで湿疹が酷くなったものだと思い込んでいたので細菌による発疹は盲点でした(;'∀')そんでさらに恐いのが家庭内感染ー!!ニコちゃんはもちろん大人も感染することがあるのでもう死亡フラグしかな

つづき

朝の情報番組で服装がダサいお母さんとはお付き合いを考えるとかなんちゃらやっていたもので(;'∀')幼稚園で月に1度は行事などで行くけど抱っこ紐で隠れて服装なんぞ見えないぞ☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚お知らせ↓すくパラ倶楽

猫川たら子

猫川たら子

さすらいのズボラでお絵かき好きの専業主婦。2014年生まれの息子と2016年生まれの娘と毎日キャッキャウフフしています。

Twitter

スポンサーリンク
メッセージ

名前
メール
本文
スポンサーリンク
ギャラリー
  • 次世代のヒーローについて本気出して考えてみた
  • 次世代のヒーローについて本気出して考えてみた
  • 次世代のヒーローについて本気出して考えてみた
  • 病みつきな「あれ」
  • 病みつきな「あれ」
  • 病みつきな「あれ」
  • 【PR】LINEサイバー防災訓練を体験するの巻き
  • 【PR】LINEサイバー防災訓練を体験するの巻き
  • 【PR】LINEサイバー防災訓練を体験するの巻き
記事検索
すくパラ倶楽部

↑このページのトップヘ